【15引退しました】

 

こんにちは🌞4年MGの内海です!


昨日は、厚別競技場で北海道学生ラクロスリーグの男子・女子決勝戦が行われました!


私たち小樽商科大学男子ラクロス部の今年度のリーグ戦の結果は、4位でした。

たくさんの方に応援していただきましたが、思うような結果が出ず悔しい気持ちでいっぱいです。


来年こそは、後輩たちの頑張りが報われて、ファイナル出場してほしいです。

そのためのサポートを引退した私たち15もしていきたいと思っています。

f:id:ouc_lax:20181015151505j:image


リーグ最終戦の北星戦をもって、15は引退しました。

試合後には、後輩たちから花束のプレゼントをもらいました。

「いなくなっちゃうの寂しい」って言ってくれる後輩、「4年間お疲れさまでした」って言ってくれる後輩、こんな私たちのために涙を流してくれた後輩…

15は先輩にも後輩にもたくさん迷惑をかけてきた代なのに、そんなことを言ってくれて本当に嬉しかったです。

f:id:ouc_lax:20181015151614j:image


向上心が高くて、いい子達で、とってもめんこい18と

ちょっと生意気だけど、フレンドリーで、可愛い一面もある17と

長い時間を一緒に過ごして、とっても頼れる存在の16と

この1年間一緒に頑張ってこれて本当に良かったです。

15に付いてきてくれて、本当にありがとうございました。


大好きなラクロス部で過ごした4年間は、かけがえのないもので、とっても幸せな日々でした。

f:id:ouc_lax:20181015151657j:image

 

最後になりますが、今年度も小樽商科大学男子ラクロス部を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年度も変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。

 

4年 MG 内海 里菜

 

f:id:ouc_lax:20181015151743j:image