【インドア大会マイナーリーグ👑決勝戦👑】

 

おはようございます☀

 

さきほどの投稿に引き続き

新2年生MGのコンです😊🌟🌟

 

勝戦の結果を引っ張ってしまい

申し訳ありません!🙇‍♂️(笑)

 

 それでは早速!

勝戦  VS北大C

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 2-1◎

得点者

#26 小山温久

#9 伊藤健

 

 

 

😳

 

 なんと 

 

なんと…!

 

 

優勝しましたー!😭✨😭✨😭🥇🏆🏅

すごい!おめでとうございます!👏✨✨

 

勝戦はとても白熱し、とても見応えのある素晴らしい試合でした!!!😭

 

この試合は2Q終了(試合は7分ハーフの2Q制)

時点で北大が1点、樽商は#26小山温久が1点を決め1-1の同点であったため《サドンデス》となりました!( ゚д゚)

 

 《サドンデス》は先制点を決めたチームが勝ちとなるため、非常に緊迫感のある雰囲気に…!!!!!

  

 《サドンデス》が始まり両チーム一歩も引かずなかなか得点をすることができなかったのですが、およそ4分ほど経った頃試合は急展開を迎えます…!

 

 #15横野虎太郎がボールダウンしグラウンドボールを獲り、ゴール前の#9伊藤健へパス!そして#9伊藤健のシュートが決まり樽商が先制点を取り試合終了、勝利しました!!😂🙌🙌🙌

 

 インドア大会マイナーリーグにて樽商は1位となることができました(∩´∀`∩)✨ 

 

 

そして大会MVPに輝いたのは…

 

 

 

 

 

決勝点を決めた#9伊藤健選手でした😂✨👏👏

 

 

また、それだけでなく…!😳

 

 

  

ベストオフェンスに#15横野虎太郎選手が選ばれました〜!👏✨✨✨✨ 

 f:id:ouc_lax:20180304075911j:image

f:id:ouc_lax:20180304075932j:image

↑#15横野虎太郎(左)と#9伊藤健(右)

 

とても嬉しそうな表情ですね☺️💕💕

 

この結果に甘んずることなく気を引き締めて練習していきたいと思います!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(__)m

 

これからメジャーリーグに参加してきます🚶‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️

小樽商科大学男子ラクロス部の応援よろしくお願い致します❗️