2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【リーグ初戦!! vs札幌学院大学】

こんにちは〜! 2年MGのあべです‍♀️ ついに本格的にリーグ戦が始まりました! 昨日行われた初戦は、札幌学院大学との試合でした! 以下、試合結果です! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 1Q 0-2 2Q 2-1 得点者 #11 横野虎太郎 #72 伊藤瑞起 3Q 4-1 得点者 #25 三上剛輝 #72 伊藤…

【歴代主将による応援メッセージ】

こんにちは〜 今日も今日とて4年MGの内海です‍♀️ 今日は久しぶりの快晴ですね☀️明日の試合も晴れてくれることを願います! さて、本日は歴代主将からの応援メッセージを紹介します!! いよいよ、リーグ戦開幕戦を迎えますね。仕上がりはどうでしょうか。 我…

【4年生によるリーグ戦への想い〜後半】

こんにちは またまた4年MGの内海です!! 今日も4年生によるリーグ戦への想いを紹介します まず最初に、わたしは小樽商科大学男子ラクロス部に入ってよかったと心の底から思います。4年間、人に恵まれていました。4年間、どんな時も隣にいてくれたのはラクロ…

【4年生によるリーグ戦への想い〜前半】

こんにちは!4年MGの内海です☺️ いよいよあと3日でリーグ初戦を迎えます。 そこで、4年生の15のみんなにリーグ戦への想いを聞いてみました🔥 ちょっと長いかもしれないけど、読んでみてください☺️ 気づけばあっという間の四年生。 先輩が誰もいなくなってから…

【合宿in新篠津】

こんにちは! 4年MGの内海です☺️ しばし時間が経ってしまいましたが…8月4日から7日までの4日間、新篠津で合宿が行われました! 合宿2日目には社会人チームSTSとの練習試合が行われました 試合結果 ×5-12 得点者 #8廣島雅也 2得点 #6長内優太 #15横野虎太朗 #…