2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【新歓ブログ④】MGのお仕事

こんにちは!新3年マネージャーのコンです☺️✨ 今日のブログではマネージャーのお仕事を紹介したいと思います! マネージャーのお仕事は主に4つあります! まず一つ目は「笛」で、これはマネージャーのお仕事の中で1番重要なものです!ストップウォッチで時間…

【新歓ブログ③】プレイヤーの1日

こんにちは!3年MGのコンです 今日はプレイヤーの1日について紹介していきたいとおもいます‍♀️ 大学の講義がある日の1日なのでぜひ参考にしてみてください! 小樽住み 7:00 起床&朝食8:00 家出て練習11:00 自由時間12:00 昼食12:50 授業16:00 帰宅17:00 ア…

【新歓ブログ②】入部体験記

こんにちは。新2年MFあの天才森川こと森川卓郎です。僕は入学当初、何か新しいことを始めたいと思っていました。そして新入生歓迎会でラクロスのことを知り、入部を決めました。ラクロスは大学から始めるスポーツなのでみんなスタートラインは同じです。だか…

【新歓ブログ①】ラクロスとは?

こんにちはー、17プレイヤーの西田ですみんなからは児って呼ばれてます 今日はラクロスってどんなものなのか紹介します! ラクロスとは‘‘地上最速の格闘技’’である———— ラクロスは「クロス」と呼ばれる、先端にネットのついたスティックでボールを操り、15分…